アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

明日から、東京へ行ってきます!

 (カテゴリ:アレスのひとりごと)  さて、以前からこのブログで告知していました通り、明日17日から、19日まで、両親と東京まで行ってきます。  今日は、その為の準備中です。(・・・しかし、合間、「とびだせどうぶつの森」のつり大会も、やりつつですが・・・(^^;)  それで、東京の桜の開花が、3月17日頃(!!)・・・、そう発表されているらしいそうですね。  ・・・そうだとしましたら、(桜が)見られるなんてことがあるかも、しれませんね、きっと。  桜に関しましても、様々な事に関しましても、色々と楽しみです、ハイ!(*^^*)  ・・・あっ、帰ってきてからのブログの記事は、3月一杯ぐらいは、東京のことで記事が書けそうだと思います、多分。  それでは、今回は、飛行機で行きますので、よろしく。  行ってきま~す!!