アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

・・・いやぁ。

 (カテゴリ:アレスのひとりごと)  近日中に、3日深夜に放送されました、「こどもの一生」という舞台の放送(NHK BSプレミアムで放送されたのです)を見ようと思っているのですが、時間が思うように取れなくて、見れないです・・・(汗)  それを見たら、それに関する記事を書きたいのですが、「SWING MEN9」や、劇団G4さんの「オレンジフレーバー」のことも書く予定ですので、来週後半、東京へ行く前、14日か、15日辺りには書けるように(16日は、東京出発の件を、書かなくてはなりませんので・・・)しようと、思っております。  「こどもの一生」は、もう少し待っていてくださいね!