アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

今回は、ケーキバトン。

 (カテゴリ:その他)  今日は、最近、アクセス数も微妙(書いている記事は、自信あったんだけれどなぁ・・・(ーー;)だけれど、ネタづまりになってきたという、ちょっと、ブログ的によろしくない展開だけれど、更新する・・・、という訳で、ケーキバトン バトンDEブログをやってみます。

   01.お気に入りのケーキの種類は? チーズケーキ。 02.お気に入りのケーキのお店は? スナッフルス、プティメルヴィーユ、パティスリーばら苑、不二家、館。 03.苦手なケーキの種類は? モンブラン。 04.ケーキは何を使って食べますか? 小さなフォーク。 05.ケーキを食べる時の飲み物は? ミルクティーか、ストレートティーか、フレーバーティー。 06.ケーキはいつ食べる事が多いですか? おやつだけれど、誕生日や、クリスマスの時にも食べますね。 08.自分でケーキを作りますか? 作らないですね。 09.ケーキはダイエットの大敵だと思いますか? 食べ過ぎると、ダイエットにはよくないと思います・・・。 10.バトンと共にケーキを回したい方を好きなだけお願い致します♪