アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

Twitterでは、もう言いましたが・・・。

 (カテゴリ:アレスのひとりごと

 ここでは、まだ言っていませんので、早めに言っておきます。(2月になってから言うといってました、3月に大きな旅行をする・・・、という件)

 実は、両親と一緒にですが、

来月17~19日まで、東京に行くことになりました!!

 ・・・それで、行く所は、大体決めてあるのですが、どこ行くかは、内緒にしておきます。

 後程、ここでは、ご紹介いたしますけれどね。

 ・・・いやぁ、東京行くのは、25年ぶりなんだよねぇ、確か。

 その時は、アメ横や、秋葉原や、東京ディズニーランドなどにいったんですけどね。

 (勿論、全く違うところに行きますよ)

 今から、楽しみです♪O(^^)O