アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

寝込んだ時の辛い記憶を教えて下さい

寝込んだ時の辛い記憶を教えて下さい (カテゴリ:アレスのひとりごと)  寝込んだ時の、特に辛い記憶は、ワタシが20歳の頃、特に体調が優れない時がありまして・・・、その時は、よく寝込んでましたね。  食欲も全然無くて、段々とやつれていって、何か、よく分からないけれど、調子が良くなくて、最初は、「風邪かなぁ・・・?」と、思っていて、しばらくそういった状況が続いていたのですが、何か、ちょっと違っていたみたいで、特に、これがひどかったのは、母方の祖父が亡くなった前後の時期は、寝込みたかったんだけれど、そうもいかなくって、本当に辛かったですね・・・。  だから、その後は、しばらく休養をとったり、病院に行ったりして、徐々に回復していったんですけれどね・・・。  これは、神経から来ていたみたいですので、気をつけましょうね。