アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

あなたの趣味は何ですか?

あなたの趣味は何ですか? (カテゴリ:アレスのひとりごと)  今回のトラックバックのテーマは、初心に帰る・・・、という事で、「ワタシの趣味」について書きますと、最近のワタシの趣味は、ゲームや、音楽鑑賞や、部屋でのDVD鑑賞・・・、ですが、これだけではないのです。  雪が溶けている時は、自転車で、あちらこちらを散策することや、旅行(・・・実は、2月に入ったら、言いますが、3月に大きな旅行をする予定でおります、ワタクシ・・・)、そして、映画や、演劇鑑賞といった趣味もありますね。(そちらの方も、2月、3月は、色々あるみたいです)  そして、色々なお店を食べ歩くことも好きです。  ・・・とにかく、多趣味です(^^;  それらの趣味を、もっと、このブログに反映できるよう、頑張りたいと思いますので、今後とも、よろしくお願い致します!