アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

総集編 アレスノデキゴト 2012年 7月(その8)

 (カテゴリ:その他)  それでは、総集編、間が空きましたが、2012年7月ですよ~。  まずは、思わぬ所で、この時、話題になりました、第1回 大門合同学生祭。  これは、7月14日、TV番組、「おにぎりあたためますか」のロケが函館に来ていて、この時は、ワタクシ、ここに行ってなかったのですが、翌日行って、後で、ネットにより、その事を聞いた・・・、そういう事だったんですよねぇ、ハイ・・・。(単に、イベントだけでしたら、ここまで、取り上げませんでしたが・・・)  続きまして、札幌 演劇シーズン 2012 夏ですが、これは、今年の冬だけではなく、夏も行われて、よかったと思いました。 しかし、色々と都合がつかなくて観られなかったけれど、この試みも、継続していってほしいですね。  そして、CUE DREAM JAM-BOREE 2012(1)CDJ 2012(2)CDJ 2012(3)。  これは、本当に楽しかったです!! ヘコイダーマンすごいよ・・・。(DVDと、ブルーレイの発売も控えているので、詳細は詳しく言わないけれど・・・)  そして、7月27日に札幌でこれを観た翌日に、なにわバタフライN.Vという、戸田恵子さんの一人芝居を観たので、そのギャップが凄かった事を、とても覚えておりますね・・・(^^;  7月は、アクティブな月でした、色々と。(8月や、9月もその傾向かも、うん)