アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

まんべくんが、「てるひこ」へ・・・。

 (カテゴリ:その他)  12月10日に、長万部町の、「まんべくん」のTwitterが、23日から、函館の「てるひこ」という新しいキャラクターのTwitterになると聞いて、驚きもしましたが、ある意味、「しょうがないかなぁ・・・」とも、思いましたね。  でも、函館は、「イカール星人」といった、キャラクターがおりますので、今後、てるひこが上手くいくかどうかは、住み分けを上手くやっていくこと・・・、それだと思うんですよねぇ。  でも、ワタシは、「てるひこ」という、キャラクターを応援しようと思いますので、今後のつぶやきを楽しみにしております!  まんべくん ツイッター「引退」 「てるひこ」として函館で再出発 J-CAST ニュース