アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

総集編 アレスノデキゴト 2012 4月 後編(その5)

 (カテゴリ:その他)  さて、前回の総集編より少し間が空いてしまいましたが、4月後半の総集編でございます。  この時は、「バル街」に行けたことが大きかったですね!  アレスのバル街レポート(1)アレスのバル街レポート(2)アレスのバル街レポート(3)アレスのバル街レポート(4)(2012、4,22)  ・・・それで、初めてのバル街で、色々なお店を回ったのですが、この時、最も印象的だったお店は、3軒目に行きました(たしか、3番目の記事ですね)、「カフェ・マウンテンブックス&月夜のうさぎ」で、「~マウンテンブックス」さんが、10月を持って、閉店するなんて、この時は、そんな事、全く思わずに、ただ行きたくって、入っただけでしたからねぇ・・・、今、思いますと、ここで行っておいて良かったです、ハイ。  そういう訳で、バル街の方は、9月にも行ったのですが、そちらは、9月の総集編で、振り返るといたします。  では、総集編は、次回は5月です。