アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

Wii Uに興味があります。

 (カテゴリ:なんでもモノ紹介)  昨日、書こうと思いましたが、地震がありましたので繰り下げて書きます。  今日、発売の新型ゲーム機、「Wii  U」、まだ、それ程興味があるソフトは無いのですが、面白そうだなぁ・・・、そう思いまして、・・・しかし、まだ、金額的には手を出しづらいのですが・・・(汗)  あっ、Wiiは持ってますけれどね(「今更だけど、Wiiを買いました。」)。  Wii Uは、ゲームパッドが、携帯ゲーム機っぽい感じですよねぇ、何か。  (プレイ感覚は、家のTVと、そのパッドと遊ぶ、ニンテンドーDSっぽいのかな?)  そして、カラオケや、Miiverse(ミーバース)で、様々なSNSの様な繋がりを構築できるというのも、興味があります。(特に後者)  多分、自分がWii  Uに触れられる(と思う)のは、まだ先になると思いますが、しばらく、このハードの様子を見てみようと思います。