アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

総集編 アレスノデキゴト 2012年 4月 前編(その4)

カテゴリ:その他)    ・・・しまった、久しぶりに書いていたブログを、操作ミスで消してしまいました・・・(涙)。 TAKE2投稿です。    それで、4月は、前編、後編にわけるからね! それで、前回、3月下旬頃に、そわそわしていた理由を書くと言ってたけれど、それは、TEAMNACSの函館公演(!!)が、ワタシの誕生日に行われたからなのっ!!  その時の感想です。 →WARRIOR ~2012、4、6 函館市民会館(ネタバレ無し) WARRIOR~2012,4,6 函館市民会館 ネタバレあり  これは、2012年の出来事のなかで、かなり個人的に大きな出来事の上位に入りました、本当に・・・。  続きまして、・・・なんと、もう来ていた!、これは、ドコモポイントを貯めて、ニンテンドー3DSを入手した時の記事で、今年の自分の誕生日プレゼント、本当に凄いことになっていたんだなぁ・・・、と、改めて思わせる、上述の2記事(+1記事)でございました(^^;  そして、4月総集編、前編最後は、東急ハンズ・トラックマーケットへ。 WAKO1階にあります、このお店は、来年の1月20日まで営業しておりますので、どうぞ、ご来店下さいませ。 (ワタシも、WAKOへ行った時は、ちょくちょく、覗かせてもらっております)  4月後編は、遂に、あのイベントに参加できた事を振り返ります。