アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

総集編 アレスノデキゴト 2012 2月 (その2)

 (カテゴリ:その他)  今回は、総集編、2012年2月です。  まずは、北海道教育大学函館校 情報デザイン卒業制作 デザインアート展から。    実は、2011年も、この展覧会は行われたのですが、行った時、丁度、東日本大震災と丸被りしてしまい、イベントレポートを自粛していたので、今年、ようやく、書く事が出来たものです。  赤ずきんの解釈・・・、これが、興味深かった展覧会でした、特に。  続いて、SWING MEN 8(前編)SWING MEN 8(後編)。  雪深かった、建国記念の日に行われました、函館のエンターティナー勢揃いの、ライブイベント、とっても楽しかったです!(来年は、行われるのでしょうか?)  そして、2月、最も大きな出来事は、第12回 はこだて・冬・アート展(自分の記事です)、これに、入選したことでしょうか・・・?(・・・自分の絵は、まだまだ、ここには、至らないと思っておりましたのに・・・(大汗))  ・・・まぁ、その時の思いにつきましては、第12回 はこだて・冬・アート展に出展して、 その時描いた絵は、暗闇の向こうの光へといいますので、よろしければ、ご覧になってくださいませ。  ちなみに、2013年の出展ですかぁ・・・? ・・・うぅん、今回は、見送ります、ごめんなさい!!m(_ _)m(期待していた方々、本当に添えること出来なくて、申し訳ないです・・・)  ・・・と、最後は、残念な報告で終了してしまった、2月の総集編でした・・・。