アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

MEGAドンキに、あのキャラクターが!

 (カテゴリ:モブログ)  昨日、道南の2大有名キャラクターを、MEGAドンキホーテで見てきたので、その写真を。 121013_123101.jpg  まずは、イカール星人121013_123047.jpg  そして、まんべくんです。  彼らは、MEGAドンキホーテの3周年記念で来ていたようです。  イカール星人につきましては、イカール星人 オフィシャルサイトまんべくんは、@manbe_kunGT(まんべさんのツィッター)(注:大人の事情により、まんべさんです)をご覧いただければ、今後の活動が分かると思います。