アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

また、明日から札幌へ行ってきます。

 (カテゴリ:アレスのひとりごと)  7月に引き続いて、また、明日から1泊2日で札幌へ行ってきます。  今回は、16日に「DAIオクラホマSHOW 2012」を観ることと、17日に、さっぽろオータムフェストを見るか、新千歳空港に行くかのどちらかで迷っております、今のところ・・・。  (・・・うぅん、どちらも魅力的だけれど、天候の事を考えると、後者の方がいいのかなぁ?)  ・・・まぁ、今月号のじゃらんによりますと、オータムフェスとは、雨天でもやっているらしいからねぇ。  とにかく、どちらへ行ったのかは、今後のツィッターと、ブログを見れば、分かると思います、多分。  ☆☆☆  さて、話は変わりますが、函館市芸術ホールで好評開催中の、「コンプレックス・シアター」。  ワタシ、アレスも観てきました!  2つの劇団の、2つの公演を観たのですが、それぞれ、個性的で面白いお話を演じておりました。  詳細は、函館に戻ってきてからの、18日以降に書きたいと思います。  ☆☆☆  ・・・と、いう訳で、明日から、17日まで、札幌へまた、行ってきます!