アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

GWの過ごし方、教えて!

GWの過ごし方、教えて!    (カテゴリ:アレスのひとりごと)  GWは、去年と違い、具体的な予定がまだ立っていないけれど、桜が開花していたら、お花見へ行こうと思いますし、どこかで面白そうなイベントが行われていたら、そちらへ行ってみようかと思っております・・・(何か、漠然としておりますね(汗))。   ☆☆☆  ・・・そうそう、イベントと言いますと、「バル街」に、参加できました、ワタシ!! 次の記事は、連投になりますが、数回のシリーズ記事で、(昨年の国際民俗芸術祭以来の)長編記事で、バル街のレポートを書きます!