アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

「うぉぉぉぉりぃぃゃあああ~!!!」な、誕生日♪

「うぉりぃぃぃぃゃゃあああ~っっっ!!!」

…と、いう訳で、又、1つ年を取りました、ワタクシ、アレスでございます。

 今年は、実の所、震災の自粛モードで、申し訳なさそうに誕生日を迎えた去年と違い、今年は、何だか、胸を張って、誕生日を迎えられる・・・、そんな気分なんです、本当に。(*^^*)

 だって、TEAM NACSニッポン公演 「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」は、函館で、(たまたま、誕生日に被ったんだけど・・・)あるし、うん!

 ・・・とにかく、「年を増すごとに、味のある大人」になっていきたい・・・かなぁ、うん、それは、悪くないかな、多分。(^^;

 まぁ、世間的には、色々と生きづらい世の中ではありますが(さっき、Twitterみてても、良からぬ噂を聞いちゃったし、色々と・・・(まぁ、ここでは書きませんが(汗))、前向きに生きていけるよう、努力したいと思っております!

 ・・・さぁ、「WARRIOR~」行くために、色々準備しなくっちゃ!