アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

誕生日バトン。

  明日が自分の誕生日・・・、という事なので、バトンでつなぐ記事、今回は、「誕生日バトン バトン DE ブログ」をお送りいたします。

 誕生日バトン

※○の中には自分の誕生日を入れて下さい。

1.あなたの名前は? アレス。 

2.20○○年○月○日で何歳? 2012年4月6日で、37歳。

3.今年の目標は? 歳相応の自分になりたい(ある程度)。

4.誕生日は誰と過ごす?(過ごした?) 例年通り、家族と…、ではなく、1人で過ごすけど、好きな

劇団の舞台を観るので、寂しくありません。

5.今年の誕生日は何がほしい? その舞台のグッズで、記念に残る物。

6.去年の誕生日は、どうだった? 世間が、震災の自粛期間中に、ひっそりと誕生日を迎えたので、

何だか、申し訳ない気分も、多少ありました、実は。…でも、有難いことと思いながら、過ごしましたね。

7.自分の誕生日をどう思う? いい季節に生まれたと思うので、気に入っております。

8.憧れる誕生日とかある? 舞台を観たり、ライブを観たり…といった、そんな誕生日に憧れていたので、今年は、それが叶いそうなので、嬉しいです!

9.では、嫌な誕生日は? 何も無く、ダラダラと、無意味に過ごしたり、ずっと、めまぐるしく、ただ多忙なだけで、意味の無い誕生日は嫌…、かな?

10.最後に好きな人数だけ回してね☆ 特に回したい人数はおりません。

 ☆☆☆

 最後に、誕生日の思い出、今年は素敵な思い出が出来そうで、嬉しいです、今から・・・(*^^*)