アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

ステージバトン。

  今回は、ワタシが今まで観た舞台を振り返る(「WARRIOR」函館公演前にね)・・・、という意味で、こんなバトンに答えてみます。

 「ステージバトン」です。

 

 1■お名前と年齢、性別をどうぞ。

  アレス、36歳、女性です。

2■ミュージカルを見に行った事はありますか?何回くらい?

 観に行った事、ありますね。 1回だけですけれど。

3■どこに何を見に行ったのか教えてください。

 七飯町文化センターへ、「BLUES IN THE NIGHT」(自分の記事へのリンクです)を見に行きました。」

4■お芝居を見に行った事はありますか?何回くらい?

 あります。 16回位(地元の劇団を除くと)

5■誰の何を見に行ったのか教えてください。

 TEAM NACS 「LOVER」(2001年)、「ミハル」(2003年)、「LOOSER」(2004年)、「COMPOSER」(2005年)、「HONOR」(2007年)、「下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム」(2009年)、劇団イナダ組「このくらいのLangit(ラーギット)」(2002年)、「亀屋ミュージック劇場」(2004年)、後は、年代順に書いていくと、「びっくり箱~姉妹編」(2006年)、「GHOOOOOST!!」(2007年)、地球ゴージャス星の大地に降る涙」(2009年)、「ライトフライト~帰りたい奴ら」(2009年)、「ナンシー」(2010年)、OOPARTS「CUT」(2010年)、「LOOSER6」(2011年)、「BLUES IN THE NIGHT」(2011年)を見に行きました。

6■ライブ・コンサートに行ったことはありますか?何回くらい?

 はい、あります。 ミニライブを含めると、50回(以上?)は行ってると思います。

7■誰のを見に行ったのか教えてください。

 この記事を参照してください。

8■今までで一番印象深い物を詳しく教えてください。

2009年7月30日に、札幌で観たこの公演が、一番印象深かったです(でも、DVD見た時の記事にリンクしてますが…(苦笑)

9■今後行きたい物があれば教えてください。

 6日のTEAM NACS「WARRIOR」函館公演に行きますっ!!(キリッ)

10■お疲れ様でした。次にバトンを回す人を5人お願いします。

 ・・・5人ですか(汗) 5人も知り合いが・・・(ry

 ☆☆☆

 ・・・という訳で、今まで観た、ステージの振り返りをやってみました、バトン形式で。