アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

初詣に、行ってきました!

  ・・・と、その前に、今日、ワタシは、HDDレコーダー(ブルーレイ付)を購入した事を、ここでご報告いたしますね!(これで、「アクエリオンEVOL」(TVアニメ 北海道では1/12深夜からです)が見られるぞ~!) ちなみに、シャープ AQUOSです。

 さて、前振りから入りましたが、昨日は、湯倉神社へ初詣へ行って参りました。

 今回は、鳥居ではなく、阿吽(あうん)像の写真を撮影してきました。

 120102_130717.jpg

 120102_130746.jpg

 それで、今回の願い事はといいますと、「大きな災害が起きずに、平穏に過ごせますように」と、「大人になれますように」(←・・・これ、今日、ちょっと危うかった、既に・・・・・・(大汗))と、「WARRIOR」が、予定通りに行われますように」(去年、坂本真綾LIVEが、震災で、延期しちゃったからね)・・・と、言った願い事をしてきました。

 そして、おみくじは、「末吉」でした。(去年は、大吉だった)

 ✩✩✩

 最後に、初夢、某劇団(実は、TEAM NACSではありません・・・)の舞台に、ワタシ、アレスも出演していた夢を見ちゃいました・・・(^^; 何か楽しい夢でした。

 今日で、お正月も、終わりです、2012年、頑張っていきましょう!!