アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

祝!2012年

111228_083552.jpg

  2012年、明けましておめでとうございます!!

  今年最初の写真は、家にたまたまありました、龍(辰)のぬいぐるみからです。

  昨年は、色々と大変な事が多い1年でしたが、今年は、皆さんにとりまして、心穏やかに、笑顔が溢れる、希望が持てるような1年になって欲しいと、切に願っております(ー人ー)

 ・・・それと、折角ですので、追記にて、ワタシ、アレスの1年の目標を書いておきますね。 

 

 「笑顔を増やす」、「もっと色々な面で大人になりたい」、「もっとハードなトーンの絵を描けるようになりたい」…と、いう3つかな、うん。

 まず、笑顔は、笑顔にしていると、相手も気持ちいいし、何事も穏やかに事を進められるだろうと思ったからね。

 続いて、色々な面で大人~は、この春で37歳だし、もっと、年相応の行動をしていないといけないかなぁ・・・って、事でね(ーー;

 そして、絵に関しても、自分の得意とする、明るくて可愛らしいポップトーンの絵では、昨年、函館アートフェスティバル2011に出展した、「フラワーマーチ」で、行けるところまでいった感じがしたので、ちょっと路線を変えたくなった・・・と、いう所かも、うん。

 (でも、従来のトーンを全く描かなくなる訳ではありません。)

 以上、これらの目標、どこまで出来るのか分からないけれど、頑張ってみます、自分なりに、マイペースに!

 それで、2012年の、アレスも、よろしくお願いいたします。