アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

2011年 蔵出し写真集

  昨年に引き続き、今までに撮影した写真の中で、事情により、登場させる事が出来なかった様々な写真を復活(?)登場させる、蔵出し写真集、まずは、これから、行きましょう!

 DVC00285.jpg

 教育大のデザインアート展に行った時の写真です!

 これは、イベントレポートを書くために撮影した写真だったのですが、3月11日に、東日本大震災が発生して、この記事を書いているどころではなくなった為に、今まで封印しておりました。

 ちなみに、来年2月6~9日まで、教育大のデザインアート展、函館市芸術ホールギャラリーで行われます。(来年こそは、イベントレポート、是非、書きたいです!)

 ・・・続きまして、これ!

 DVC00055.jpg

 さっぽろテレビ塔のキャラクター、「テレビ父さん」です。

 5月に札幌へ行ったとき、偶然、テレビ塔で遭遇したのです。

 そして、最後は、この写真です。

 DVC00032.jpg

 どこかの花の写真です(どこかは、失念しましたが、函館市内某所。)。

 きっと、自転車で散策中に、なんとなく撮影したものでしょうね、これは、きっと・・・(^^;

 ・・・と、いう訳で、今年の更新も、次回で、多分、2011年最後になると思います。

 次回は、年末のご挨拶ですね、きっと。