アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

総集編 アレスノデキゴト (13) 第004回 はこだて国際民俗芸術祭

  いよいよ、総集編も、大詰めになってまいりました。  今回は8月に行われました、第004回 はこだて国際民俗芸術祭についての振り返りです。  「フリンジ編」と、「元町公園(前編)」と、「元町公園(後編)」「もぐフェス編」と、4回に渡る(「アレスノモノカキ」の中では)、長編記事になりましたが、これは、(当時)大変、反響があった記事でしたので、本当に書いた甲斐があったと思い、嬉しかったんですが、途中、手前味噌なんですが、この記事を読んでいる途中、自分の記事でありながら、少し涙ぐみそうになる・・・・・・、という、なんとも、お恥ずかしい事まで起きまして、後に・・・・・・(本当ですって!)(^^;  でも、2010年と、今年、行って、このイベントはとてもいい刺激を受けるので、2012年も、是非、行きたいです!!(…と、書いたけれど、もしかすると、某事務所の20周年記念の某大イベント(予定)と被るかもしれないから、それともし、被りましたら、本当に、ごめんなさいっ…!m(_ _)m)