アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

今年買った中で、一番当たりだったもの!

今年買った中で、一番当たりだったもの! 

 今回の、JUGEMブログテーマは、なかなか答えてみたいものでしたので、ワタクシも答えてみます・・・と、いう訳で、今年買った中で、一番当たりだったものは、前のPCが故障して、新しいPCに買い換えたんですよね、だから、現在使用しているPCが、一番当たりだったかなぁ・・・、と思います、今年買った中での、当たりだったものはね、うん。

 それと、物ではなく、ステージ(イベント)関係の、一番の「当たり」は、やっぱり、「大泉ワンマンショー」だったかな(^^;(・・・でも、坂本真綾さんのライブと僅差だった、本当に・・・)

 でも、今年、予算が許す中で、色々と買い物してますね、ワタシ・・・(PCに、CDに、DVDに、ぬいぐるみに、風呂敷に、・・・後、ゲーム機に、とにかく色々と。) 何か、来年も色々と買っていそう(汗)。