アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

・・・ネタ切れにつき。

  JUGEMバージョンになってから、このカテゴリでの記事は初めてだと思います。

 久しぶりに家族の話をします。

 ・・・実は、母が韓流スター(私は、好きではないのですが、実は・・・)好きで、来春、これまた、とある韓流スターが大好きな、母の友人と、その友人(千葉在住)とで、その俳優のファンミーティングに、一緒に行くことになっちゃって、千葉まで行くそうです。(母と、母の友人が)

 それがあるので、・・・・・・実は、ワタシ・・・・・・。

 

 ・・・それについて行き(時期が丁度、かぶっているからね)、某劇団(ただし、TEAM NACSや、それ関係ではありません。 ヒント:本日、製作発表をUSTREAMで見て、ツイートをしていました。)の公演を観たいが為に、「東京へ行きたい!」と、親を説得したけれど、父に猛反対されて、結局ダメでした・・・・・・。

 ・・・とにかく、自分、無茶な事をしたと、猛反省したけれど、転んでもただでは起きないので、その時期になったら、その劇団の過去公演(数枚でてるみたいですので)のDVDをネットで買って、見る位はする・・・、かもしれません(^^;

 ・・・今回は、ネタ切れで、余り上手い事書けなくって、すみませんでした。