アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

連投の近況語り。

  それでは、連投で、近況を語ります。

  まずは、27日、函館市芸術ホールにて、「夢の海賊」という、地元劇団の合同の舞台を観に行きます。

 (・・・あっ、25日の、*pnish*(パニッシュ)の、札幌公演、「トラベルモード」、検索ワードに上がってきているようだけれど、行く事出来ません、残念ながら・・・、そこは、本当にごめんなさい!m(_ _)m それと、25~26日、札幌で行われる、「白A」というパフォーマンスグループの人達の公演も観てみたいんだけれど、それも無理です・・・(トホホ・・・))

 ・・・さて、話が逸れまくってしまいましたが、11月下旬の予定は、大体こういったところですね。

 12月に入りましたら、11日に、「Rock Bottom 第2章」という舞台を、函館市公民館にて観に行きます。

 この舞台は、売れない三味線奏者のジェットコースターコメディだそうでして、飯野智行さん(北海道のTV番組「イチオシ!プラス」に出演中です)と、竹内獅士丸さん、小橋亜樹さん(テレビ、ラジオで活躍中の)出演なんだそうです。

 ・・・後は・・・、(↓)

 

 

 今年は、振り返りたくないこともあるんだけれど、やっぱりやることにしました、12月からの総集編、「アレスノデキゴト 2011」!!

 ・・・まぁ、そんな事ばかりではなかったから、やっぱりやろう・・・、そう決めた訳でして。

 でも、最初は、ちょっと重い総集編になりそう・・・・・・、という事だけは、覚悟していて下さい・・・(汗)

 (例年通り、書きたい事が出来た場合は、そちらを優先いたします。)

 ・・・あ~、12月の多忙、これでまた、決定・・・・・・。(^^;