アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

函館アートフェスティバル2011に参加して。

  昨日は、函館アートフェスティバル2011の搬出と、打ち上げでした。  しかし、その事を書く前に怒っておきたい事が1つあるので、それについて、まずは書きます!  アートフェスの出展者に会場から、メッセージを送れるようになっていたのですが、そこの会場に僅かながら、中傷のメッセージを入れて送っていた輩がいたのですよ!  ・・・・・・全く、許せませんねぇ、皆様、一生懸命作品を描いて(書いて)、作って、出展しているというのにですよ・・・・・・。  本当にこういった行為は止めていただきたいものです。  ・・・・・・さてっ、気を取り直してっ、昨日の打ち上げ、ワタクシと同じく、2年前から刻字を出展している、中津悦舟さんと1年ぶりに再会して、話が弾み、そして、たまたま一緒の席になりました、「小林商店」の小林竜太さん(彼は、花を持った侍のイラストを出展しておりました、カッコ良かった~!)と、とても楽しくお話が出来、去年より、かなりいいムードで打ち上げに参加できて、嬉しかったのですが、それよりも、もっと嬉しい事がありましたぁ~(^^;。  なんと、可愛らしいイラストを出展していた、チヨさんが、”「アレスノモノカキ3」を読んでくださっている”(!!)上に「チヨさんの父が、ワタシ、アレスのイラストを「大好き(!!!)」っって言ってくれた」んですよ~ぉ!!!(嬉)  それに、元気出るっていってくれて、もう、感涙寸前でした、その場で・・・(//▽//)  ・・・本当にありがとうございますっ、チヨさんと、チヨさんのお父さん!!!  後は、中津さん、小林さん、チヨさん(・・・あっ、チヨさんは、別の席におりました)だけではなく、同席しておりました、中者親子、才田さん、seijiさん、いつもお世話になっております、林さん、月村さん、ワタシのイラストを褒めてくれました、夢の島の二階さん、ツイッターでリプをくれました、三上いすずさん、そして、隅田信城さん、その他の出展者の皆様、函館アートフェスティバル2011を観てくださりました皆様、実行委員会の皆様、誠にありがとうございました!!    ちなみに、出展者lapisさんののブログに、会場の様子が掲載されてます。  →こちら。