アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

onちゃん、テープカット!

111011_110714.jpg

 「大泉ワンマンショー」を観た翌日、札幌の地下歩行空間にちょっと立ち寄りました。

 それは、どうしてかといいますと、onちゃんが来ていたからなんですよねぇ。

 onちゃんは、どうして来ていたかと言いますと、TV番組「イチオシ!モーニング」(月~金 6:25,土 7:00)の広告の設置記念のテープカットの為に来ていたようでして・・・。

 その様子をワタシも見られる事が出来ましたので、ここで報告しておきます。

 ちなみに写真は、テープカットの瞬間のonちゃんです。

 それと、動画も上がっていたので、リンクを貼っておきます。

 「111011 onちゃんカメラ」

 「111011 onちゃんテープカット」

 この動画を見れば、イベントの詳細が分かると思います・・・(^^:

 (ちなみに、見る方向から、広告のデザインが変わるというものです)

 このイベントを見届けてから、ワタクシは、真駒内芸術の森へと向かいますが、その続きは次回。(・・・あっ、でも、1回、「BLUES IN THE NIGHT」を挟んでからかも)