アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

大泉ワンマンショー(ネタバレなし)@札幌道新ホール 2011,10,10

  今回は、あまりにも面白かったので、ネタバレなしの「大泉ワンマンショー」感想を簡潔に書かせていただきます。

 ・・・・・・・「いぁあ、爆笑!」

 こんなに笑ったの久しぶりというくらいの、大笑いのステージ!(横腹痛いわ、涙は出るし・・・)

 しかも、それが畳み掛けてくるように、盛り沢山で、色々な物があったから、もう、大泉 洋の子猫ちゃん(大ファンの意味)は、たまらない物があった、うん。

 しかも、東京公演(@サンシャイン劇場)は、チケット入手が困難なステージだったというそうで・・・。

 (ちなみに、道新ホールでも、後列の方だったです、今回、ワタシ(”な”列))

 これは、本当に、観て良かったです!

 (11/9の仙台公演終了後(千秋楽後)、ネタバレ感想を書きます。)