アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

明日から、11日まで札幌です、また。

 明日10日から、11日まで、札幌へ行ってきます!

 今回は、「大泉ワンマンショー」を観るためです。(10日)そして、11日は、行くところをもう一応決めてありますので、そこに行って来ようかと思っております。

 後、熊が出没しているみたいだから、気をつけて行きますね…。(コアックマや、アックマや、くまモン出没なら怖くないのに……(特にくまモンは、ありえないっちゅうの)(^^;))

 それと……。

 15日の、「BLUES IN THE NIGHT」というミュージカルのチケットが当選したので、15日はそちらに母と一緒に行ってきます!(ペアチケットだからね) 楽しみです、こちらも♪