アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

新カテゴリ、”F”のまとめです。

  ここは、「ザ・インタビューズ」で、ワタシ宛に来た質問を紹介するコーナーです。  現時点でデフォルトのものを含めると、7つ来ましたので、それを全て紹介しておきます。  まず、デフォルト質問3つからね。  「社会人になりたてのころのエピソードをきかせてください」  まず、これが一番答えづらい質問だったので、ぼかして答えました・・・。(--;  続いて、「座右の銘など、あなたの好きな言葉はありますか?」  こちらは、「アレスノモノカキ2」のプロフィールに書いてある、好きな言葉と違うけれど、この言葉も大好きだから・・・・・・、そういうこと♪  そして、「どんな学生時代でしたか? 思い出話などを聞かせてください」  これは、小学生から高校時代までのワタシの事をザッと書きました。  ここからは、ユーザーの方々からの質問です。(4つ来ました!)  「函館出身の有名人ならまず誰をあげますか?」  ・・・あっ、GLAYや、YUKIさんではありませんよ・・・(^^;  それから、「最近印象に残る夢はありましたか?」  これは、たま~に、生々しい夢を見る事があるので、その話をしています。  そして、以下2つは、個人的に現時点で来て、嬉しかった質問2つ!  「好きな映画作品または、監督をあげてみてください」  「舞台鑑賞がお好きだそうですが、どう言った傾向のをみられるのですか?」  前者も、後者も熱く語ったので、結果長い文に・・・(汗)  詳しくは、時間のあるときに読んでみて下さい!  ☆☆☆  ちなみに、”F”のまとめというのは、「アレスノモノカキ F」というタイトルにしたからです。