アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

もう10月ですね・・・。

  何だか、色々あった、2011年も、もう10月・・・・・・。

 早すぎますね(^^:

 今回の記事は、10月から11月にかけてのアレスの予定を、ザザァ~と言っておきますね。

 まず、8日に、はこだて未来大学の学園祭、未来祭に行き、10~11日は、10日に「大泉ワンマンショー」を観る為に、札幌へ行き、もしかすると、22日か、23日に、函館高専の学園祭へ、・・・行くかもしれないし、行かないかもしれない・・・・・・、まだ、はっきりしてないけど、行ける様、善処はします。

 ・・・・・・そして、11月は、また、「函館アートフェスティバル 2011」に出展します!!(・・・あ~っ、言っちゃった(@▽@;)(ちなみに、テーマは、”花”で、11月3日~7日、函館市民会館です)

 それから、11月16日は、「5D~」の最後の舞台(・・・というより、一人語り)、安田 顕さんの、「港町13番勝負」が、函館金森ホールに来るので、それに行き、11月27日は、「夢の海賊」という舞台を函館芸術ホールにて観に行く・・・・・・、という予定になっております。

 ☆☆☆

 それと、「ザ・インタビューズ」、アレスのインタビュー集、「アレスノモノカキ F」(←これが正式タイトルです)の方も、インタビュー承りますので、是非どうぞ!