アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

cafe gentil(カフェ ジャンティー)

110812_134216_ed.jpg

 お盆休みを利用して、北斗市の「カフェ ジャンティー」まで、アイスコーヒーを飲みに行ってきました。

110812_132811_ed.jpg

  実は、以前、プライベートでは無い時に、1度ランチを食べに行って(確か、ハンバーグだったかなぁ・・・?)、結構、雰囲気と、そのハンバーグの味が気に入って、個人的に再訪したお店なんです。

 ・・・しかし、最初、個人的に行った時は、店の臨時休業に当たった物だから、やっていなくて、そのまま退散しちゃったんです・・・・・・。

 でも、個人的にきちんと来られて、よかったです、このお店!

 あっ、ランチメニューや、スイーツ類が豊富にあります、このお店は、本当に。

 ワタシが入店した時は、ほぼ満席でした。

 コーヒーは、程よい苦味で、美味しかったです♪

 cafe gantil(ジャンティー)

 北斗市七重浜8-2-81

 営業時間 11:00~20:00

 (水曜 ~15:00)

 月、金、土 バータイム ~23:00

 第2,3日曜定休日