アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

日本ハムVSオリックス戦in函館オーシャンスタジアム

さて、さて、昨日、今日と、プロ野球日本ハムファイターズVSオリックスバファローズの試合が、函館オーシャンスタジアムにて行われましたが、ワタシ、アレスは、昨日、見に行っておりましたー。

昨日は、肌寒い中での試合でしたが、2回裏に8点もの大量得点(ファイターズがです!)、そして、8回裏に、3点と、ファイターズ打線が快調で、見ていて、とてもスカッとする試合でした。

(あっ、ちなみに今日は、9-1、昨日は、11-2で、ファイターズ、両日共勝利でした)

日本ハムファイターズの選手の皆様、ありがとうございます。また、函館で試合をしてくださいね。