アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

また、友人が函館に来ました。

  2日に続いて、またまた、利尻の友人が、函館に来てくれました(今は、札幌にいて、そこから来たそうです)。

 まず、駅で待ち合わせして、彼女に会い、それから、スターバックスに行きました。

 (一緒に行きたかったので、嬉しかったです、本当に)

 そして、雨で、肌寒かったので、2人とも、温かい飲み物を飲み、おしゃべりをして、それから、BAYはこだてで、友人が、プティメルヴィーュを買っていったんです。

 昼食は、あじさいで、塩ワンタン麺を食べました。(美味しかったです)

 そして、パボッツのゲーセンにて、「太鼓の達人」で、「ケロッとマーチ」(ケロロ軍曹)、ちびまる子ちゃんの曲、GReeeeNの「キセキ」、「羞恥心」を2人プレイで演奏(?)したり、キャッチャーやったりとかして、そして、ネットカフェに行って、色々なサイトを見ておりました。

 ・・・でも、今日は、友人は、函館は、日帰りだったので、アニメイト函館駅前近く)に寄ったら、すぐ、お別れ・・・・・・、という事になりました。

 でも、また、会えて、嬉しかったよ、ありがとう。