アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

5~6月は、観たいものが沢山。

  いやぁ、昨日、ツイッターでも言ったのですが、坂本真綾さんの札幌ライブが、6月7日に行われる事になり、結果的に、上述の記事タイトルの通りになったんですよね。

 まず、5/4 「LOOSER 6」(5D) TEAM NACS SOLO PROJECT @札幌 道新ホールで、泊まりがけで札幌へ行き、5/14は、函館市内で、日本ハムファイターズの試合観戦をするのと、あと、5/18は、クラムボンのライブを、函館 金森ホールで見に行き(しかし、チケットはこれから買います)、5/21は、オクラホマの漫才巡業 「ホンマにガチやで!!」も、函館 金森ホールにて、見に行きます。

 そして、6/7、また、先述のライブで、札幌へ行きますので、すごく、舞台やライブなど、沢山観る、春になりそうです。

  ・・・まぁ、日本が、未だに、大変であることは、重々承知であるのですが、こういったイベントで楽しめる・・・・・・、そういう事は、とても、ありがたいという事だと、かみしめつつ、どれも、1つ1つ、しっかりと、この目で見て、心で感じて来ようと思ってきておりますので。

 ・・・あっ、どれも、感想、(「LOOSER 6」、「ホンマにガチやで!!」は、千秋楽後に)ここで書きます。