アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

・・・色々、考えたんだけれど。

  何だか、函館は、復旧に向けて、色々と動き出している(昨日、金森倉庫のお店が再開したし、様々な復旧のチャリティーイベントがあるようですし・・・)みたいだし、明日~あさって、坂本真綾さんのライブが中止になって、札幌行くのをキャンセルしたからと言って、ここでくじけていちゃ、ワタシ、アレスも、何だか負けていられないぞ! ・・・・・・という訳で、・・・・・・・まず、・・・もう、そうしてるけれど、

「アレスノモノカキ3」、更新停止、撤回宣言!

 

そして、19日は、ひのき屋さんの、「春のひのき屋まつり」(@芸術ホール)に行くことに決めました!

 そこで、楽しみ、義援金の募金箱も置くそうですので、ワタクシも、募金して、そして、その模様も、ここで、しっかりと、ご報告してまいります。 

 そして、アレスは、復興していく、函館、そして、日本を、応援します!!