アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

第11回 はこだて・冬・アート展

今日は、少し時間が取れたので、第11回はこだて・冬・アート展を、函館市芸術ホールへ観に行きました。

様々な作品が並ぶ中で、今回、ワタクシは、「不思議な雰囲気がする作品が多いかなぁ…?」と、ふと、思いました。

もちろん、風景や、静物、動物などをモチーフとした、見応えのある、しっかりとした作品も沢山ありました。

でも、不思議な感じのする作品、今回は、結構、それらがたまたま、集まったというのも、あると思うのですけどね、うん。

だから、例年より、ちょっと違った雰囲気で、このアート展を楽しめたと思いました。