アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

寒いのと暑いの、どっちがいい?

寒いのと暑いの、どっちがいい?

  トラックバックテーマです、なかなか書きやすいテーマなので。

 ワタシは、暑いのが好きですね。

 だから、最近、だんだん、春が近づいてきていると思うと、何だかウキウキします・・・(^^@

 さて、本題ですが、暑いのでは、昨年の夏は、とっても暑かったですよねぇ。

 まぁ、「勘弁してくれよ」という方々もいたのは、分かります。

 でも、ワタシは、この暑さを喜んでいて、何だか、はしゃいでいたかのようでしたからね(^^:

 ・・・・・・気が早いですけれど、今年の夏は、どうなんでしょうかねぇ?