アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

SWING MEN7 後編

前編からの続きです。

SWING MEN7、2部アーティストのライブの事を書く前に、オリジナルフード&カクテルも出たので、それを食べて(飲んで)、お腹も満たしました。ちなみに、カレーorミートソースを選べたので、ワタシは、ミートソースを選びました。ハンバーグ丼ですね。カクテルは、カシスオレンジと、ノンアルコールの、フルーツ盛り沢山カクテルを飲みました。

さて、2部アーティストは、豊岡菜々子さんからです。クラシカルサクソフォーンで2曲演奏しましたけれど、2曲目が独特の雰囲気で、とても引き込まれ、「ライブの素晴らしさを感じた」瞬間でした、まさに…。

続いて、高野太吾さんのマジックショーは、とても面白かったです!

そして、コンテスト大賞演奏は、¨HKD¨というA〇B風の女性アイドルグループ…でしたが、……個人的には、余り好みでは……、とだけいっておきます(苦笑) でも、頑張ってください。

そして、審査員特別賞として、選ばれました、安川トモキヨさんの詩の朗読は、ものすごい、"地元愛"を感じました、なかなかステキな詩でした。

トリは、スカバンド、"SWANKY"。迫力ある、カッコイイ演奏で、長丁場のステージを締めて下さりました!

SWING MEN7、地元のアーティスト達に可能性を感じるのに、いい機会でした!