アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

報告が遅くなりましたが・・・。

  最近、ここのブログの写真サイズが、ちょっとだけ(いや、かなり・・・?)変わっている事に気付きましたでしょうか?

 ・・・・・・そうです!

 最近(昨年末)、ワタシ、アレスは、4年半使っていた携帯を機種変更しちゃいました!

 以前は、オレンジのN902i を使用していたのですが、最近になり、リサイクルショップの中古携帯でですが、黒いSH-02Aに変更しまして、それに伴いまして、写真のサイズも、かなり大きい写真を投稿できるようになった訳でして・・・・・・。

 これからは、この携帯で、様々な写真を撮って、ここにUPする予定でおりますので、お楽しみに!