アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

アレスの2010年

それじゃあ、連投になるけど、これが、今年最後の1つ前の更新という事で。

ワタシの2010年は、去年はうまく行かなかった、“人とつながる事゛が無意識の内に出来ていた……、それは、同じブログ仲間の友人から言われるまで、気付かなかったんだけどね……f^_^;

後、今年流行っていた、ツイッターを始めたり、はこだて民俗芸術祭を見に行けたり、また、アートフェスティバルに出展出来たりした事が個人的に大きな出来事だったかな、うん。

来年は、もっと、゛飛躍゛の年にして行けるよう、頑張りたいですo(^-^)o