アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

総集編 アレスノデキゴト 2010 10月 後編

2010年総集編も、残り後わずかとなりました。今回は、10月後編でございます。  まず、“第45回 函大祭”(10/16)  “2010 高専祭(10/16)”  同日に行なわれていた、2つの学園祭のはしごをした時の記事で、特に高専の方は、中に入るという事自体、かなり貴重な体験でした。  そして、“箱館奉行所へ行く”(10/22)”  7月にオープンして以来、話題の箱館奉行所へ行った時の記事です。  ちなみに、ここは、家の近くなんですよね、非常に余談ですけれど……(;^_^A  それから、“函館にスターバックスオープン!”(10/29)”   遂に、あのコーヒーチェーン店、スターバックスが、函館にオープンして、ワタシも行ってきたので、その記事です。  何か、10月も、色々ありましたね。次の11月で、いよいよ、総集編ラストです。