アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

総集編 アレスノデキゴト 2010年 7月 前編

  いよいよ、総集編も、7月、「アレスノモノカキ3」からの記事のものに入ってまいりました。  それでは、行きましょう。  "Sea Sweets HAKODATE 2010"  これは、毎年恒例の真夏のスイーツイベント。  しかし、ブログの写真テスト中につき、サイズがやたら大きくて、閲覧の際は、ご迷惑をお掛けいたしました・・・・・・(汗)  そして、"旭岡まで行ってました”  今年の自転車での散策は、ここには書かなかったけれど、上磯駅まで行っていたり、この記事のように、旭岡までなんとなく行ったり・・・・・・と、とにかく、春から秋までは、色々な所へ行っておりました。 また、来年も、いい感じの散策が出来ればいいなぁ・・・・・・、と思います。  続いて、"ナッチャンWorld、今期の運航”  青函高速船ナッチャンWorldが、今期も運航していたので、その時の様子の写真をUPしたものです。  それから、"第10回 大門祭”  ナッチャンWorldの記事からの続きで、大門祭に行った記事を書いた時のものです。  今年は、無事に行われて、本当に良かったですね。  次回の、7月後半は、札幌の振り返り記事中心になると思います。