アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

総集編 アレスノデキゴト 2010年6月 後編

  昨日は、ゲームやってしまったり、その他、師走の多忙にかまけ、更新を忘れました・・・・・・(汗)。  それでは、6月の総集編です♪  "函館競馬場グランドオープン(前編)"  "函館競馬場グランドオープン(後編)"  6月19日に、函館競馬場がグランドオープンしましたが、その時は、本当にすごい人でした。  イカール星人の着ぐるみもお祝いに駆けつけていたり、大泉 洋さんのトークショーもあったりで、競馬以外にも、盛り沢山でした!  その後は、"湯倉の杜"へ行っておりました。  湯倉神社の、「100万人のキャンドルナイト」のイベントの一環でして、キャンドルの明かりが綺麗でしたね。  そして、"いばらのもり”(~もりで、つながったねぇ(^^;)  10年前の深夜バラエティ番組が、DVD化されたけれど、これは、面白かったです、かなり。  (余談ですが、11月に出た、「ハナタレナックス」のDVDは、ダイジェスト版で収録されているから、次、出す時は、もう少し本編部分が収録されていてもいいと思いました・・・(個人的意見ね(^^;)  それから、"海水浴場のゴミ拾い”  今年、2回も、海のゴミ拾いをいたしました!  猛暑で、海に沢山人が来た(と思う)から、拾いがいあったわ、うん! (9月もやってます)  7月(前編)に続きます、それじゃあ。