アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

総集編 アレスノデキゴト 2010 5月 前編

  しばらく、書きたい話題が色々と出来ていたので、総集編、ちょっと、間が空きました・・・。

 それでは、5月に入りますよ~。

 まず、"Be Cheir".

 

  4月末にオープンした、本通のオーガニックカフェです。

 ヨギティーというお茶を飲むことが出来たり、カラーセラピー、体に優しいメニューや、雑貨などが売っております。(実は、家の近くなんです)

 続いて、"ナッチャンReraと再会。" 

  ナッチャンReraの船内公開に行った時の記事ですね。 これは。

 しかし、ナッチャンWorldの今年の運航は、去年より、乗客が半減していたそうです・・・・・・。

 それから、"ぺ RISUBOの旅 ダラララー"

  鯨森惣七さんの絵本、ぺ RISUBOの旅 ダラララーについて書いたのですが、本当にこの絵本、素敵です(*^^*)

 

 それでは、5月後編をお楽しみに♪