アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

総集編 アレスノデキゴト 2010年4月

  連投になりますが、総集編も書きます。  今回は、4月です。  まず、「Drip Drop」    ここは、地域交流まちづくりセンターに、今年4月にオープンしたカフェです。  でも、そんなに行けていないんだよねぇ・・・(^^;(スターバックスも出来たから、尚更ですね)  続いては、シュミの話で、「好きなドラゴンクエストシリーズは?」  FFシリーズに続き、こちらも、ネット上で出たので、記事にしてみました。  いやぁ、しかし、公式サイトの方の好きなシリーズの結果というのが、この間出たのですが、これは、個人的に納得できなかった・・・・・・かな? ・・・うん。  そして、「友人と色々行ってきた(前編)」  、「友人と色々行ってきた(後編)」  利尻から友人が遊びに来たときの話です。  終盤が嵐でグダッちゃいましたが、楽しかったです、又、遊びに来て下さい、待ってます♪  次は、「函館公園の動物園へ行く」  様々な動物がいて、天気もいい感じだったしで、なかなかの散策でした。  そして、映画の話で、「アバターとアリス」  DVDで、「アバター」、劇場で、「アリス・イン・ワンダーランド」を観たときの記事ですが、3Dで観たら、また印象が変わっていたんだろうなぁ・・・・・・と、思えましたねぇ、これらの映画は、本当に。  続いては、5月の総集編、ご期待あれ!