アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

振り返るには早いけど・・・。

  総集編の為に、ブログの過去記事に目を通していったら、「今年も色々あったねぇ」と、既に振り返りモードに入っちゃっている(?)、アレスです。

 まだ、詳しい事は言いませんが、去年より、いい感じに過ごせていたように思えました、ブログを読んだ時点でね、うん。

 それで、今年は、結構、大きな出来事もあったり、人の為になるようなこともしたりしましたので、その辺も、総集編で見てくだされば、幸いです。

 それでは、来週、12・1まで、しばらくお待ちくださいね(*^^*)