アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

札幌から帰りました。

 昨夜、札幌から帰りました。

9日はどうにか天気がもっていたけれど、昨日は生憎の雨で、当初は、外を散策しようという予定だったのが、大幅に変わってしまい、サッポロファクトリーにて、天野喜孝原画展を観たのと、西区のコンカリーニョという小劇場にて、『DaiオクラホマShow』というお笑いのステージを観たという事になり、それらを観てから、夕方の高速バスで函館へ帰りました。

 まぁ、詳しくは、後程(『Dai~』は、東京、大阪公演終了後)書きますね。

 後、写真は、小物入れは、サッポロファクトリーのセリアにて買いました物です(少しそこで、買い物もしました(^o^;)