アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

札幌から、帰りました。

    

 昨日の夜7時過ぎに、函館に到着いたしました。

 両親も一緒だったり、天候が良くなかったので、自由度は少なく、それでイラッとするような事も一時的にあったのですが、結果的には、楽しい事や、嬉しい事や、思わぬ収穫が一杯で、とても、充実した旅行になりました!      

 あっ、ちなみに写真は、CUEドリームジャンボリー2010で大活躍した、ペンライト(注:オフィシャルのものでは、ありません!)です。フリマで何となく買ったものが、ここで思わぬ活躍をいたしました…(;^_^A

 さて、札幌のワタクシの事は、7回位にかけて書いていきたいと思います、これから。23日は、~ジャンボリーを見る前は、芸術の森美術館にて、『スタジオジブリ レイアウト展』を観て、24日は、『マルヤマクラス』という所の散策と、HTB北海道テレビのイベントに行ってました。

 ツイッターからは、携帯の電池の都合で、ご報告出来ない時間帯もありましたので、ここで改めてご報告させて頂きます。