アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

家の冷蔵庫のお話。

NEC_3507.jpg 

 まず、JUGEMに、いきなり移籍第1弾のお話は、家の冷蔵庫の話をします。

 それはどうしてかといいますと、実家の方で、祖母が冷蔵庫を買い換えるって言ってるからなんですよね。

 それで、ワタシの所の冷蔵庫は、ワタシが4歳の頃、買った物で、今もよく冷えますよ。

 でも、最近は家電のサイクルも何だか早くなっているような気がしてならないけれど、出来るだけ、大事に(家電に限らず、ね。)物を使っていきたいなぁ・・・、と思う、アレスでした♪